望月正明広告事務所

愛知県春日井市梅ヶ坪町64-1グローリアス春日井梅ヶ坪903号

  • design@mocchy5.sakura.ne.jp

地域に貢献することも企業の使命「愛知北FMのソングレゾネータ(毎週月曜12時30分から)の番組」スポンサーはじめました!

居酒屋で会ったひとりの女性から番組出演のオファーがはじまった

4月より短期ではありますが、愛知北FMのソングレゾネータ(毎週月曜12時30分から)という番組のスポンサーになることにしました。

そして4月3日の夜スポンサー収録に行きました。数週間まえ居酒屋で隣の席に座った野田さんとお話して、その地域を元気にしている姿に共鳴して地元を応援することも会社の役割であると思っていました。内容は愛知北FMにて毎週月曜日12:30~13:00に放送される勝ち抜きソング番組で6カ月後に最高点にて残った方には賞金が渡されます。また当日は番組をつくっていくワクワク感も味わえ楽しかったです!
 令和3年4月5日12時30分からオンエアです。
 〈UNITED NORTH 84.2MHz〉名古屋は電波が届かないので電波が届かない方はアプリで聞いていただけたら嬉しいです。
追伸、4月19日も14時から「タックンの2タック3タック」にも出演しますので是非聴きに来てね!
↓これは4月3日の生収録の模様、打ち合わせとは全くちがう展開に(汗)
https://www.facebook.com/songrezo/videos/735753447099931/?locale=ja_JP